Firm Up

Firm Upとは?

ファームアップは波長1,300nmの光線を用いて皮膚の水分に働きかけて真皮内で熱を発生させ、コラーゲンの収縮と生成を促進します。

そのためファームアップは、若々しいハリのある肌とすっきりと引き上がったフェイスライン、ボディラインを同時に実現することが可能です。

さらに、ファームアップはメラニン選択性も非常に低いため、色素沈着等のリスクが少なく、安全性の高い施術です。

トリートメント部位

フェイス(目元、頬、あご下、首等)

ボディ(二の腕、腹部、太もも等)

施術部位の状態等を確認します。
オイルを塗布
施術部位全体に専用オイルを塗布します。
波長1,300nmの光の照射
肌の上で照射ヘッドをゆっくり動かしながら、シワやたるみが気になる部分を集中的に施術していきます。
終了
照射終了後、オイルを拭き取り、施術は終了です。施術直後は赤みが残ることもありますが、数時間で治まります。

Firm Upの施術例

痛みはありますか?
ファームアップで痛みを感じることはほとんどありません。治療後、赤みが出る場合がありますが、数時間程度で治まります。不安のある方は医師にご相談ください。
※痛みの感じ方や赤みの出方には個人差があります。
施術後に腫れたり、傷痕が残ることはありますか?
ファームアップは肌表面にダメージを与える施術ではないため、腫れたり、痕が残る様な事はほとんどありません。また、麻酔も必要ないため、トリートメント終了後はすぐにお化粧をしてお帰りいただくことが可能です。
ファームアップを受けられない人はいますか?
現在疾病にかかっている方、妊娠中の方等はファームアップの施術を受けていただくことができません。詳細につきまして、医師に相談ください。